Live Bar D.Ⅲジャムセッション(1/17)の開催情報

Pocket

こんにちは、ベーシストのドウノです。

今週開催されるセッションの情報をお届けします。

今日紹介するセッションは、大阪の西中島南方にあるライブバーD.Ⅲで開催されているジャムセッションです。
ここでは毎月第2水曜日にブルースファンク系のセッションが開催されています。

ホストメンバーは

Gt:土屋 喜則
Ba:紀平 暁人
Dr:小西 拓真
Open:18:30
Start:19:00~22:00
\2,000(1drink込)

です。

ホストの方はブルースファンク系のセッションといってはりますが、
実際にはファンク系のスタンダードナンバーが中心として演奏されています。

イベントの最後にはみんなで順番に
Stand By Me を演奏するのが定番になっています。

ホストの方々はギター教室・ベース教室の講師をされている若手ミュージシャンの方なので、
セッションに不慣れな方でも安心して演奏できるようサポートしてくれます。

ハコの立地からか、多くとも10名程度の参加者のイベントになっているので
セッションデビューには最適なイベントだと思っています。
たくさん弾きたい方にも良いイベントだと思います。

僕も仕事が早く終われば遊びに行くつもりでいますのでご一緒できる方は遊びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

IT会社に勤めるエンジニアとベーシストの狭間で揺れ動くアラサー会社員。 自身の経験をもとにジャムセッションの楽しさを広めるべく「ジャムセッションの練習セッション」を主催として開催中。