【開催情報】佐々木秀尚と一緒にスタジオでセッションしてみよう♪

Pocket

Twitterで面白いセッションが企画されているのを見つけたので情報共有しておきます。

佐々木秀尚と一緒にスタジオでセッションしてみよう♪

ギタリスト佐々木秀尚氏によるセッション企画です。
ゲストとして、ドラマーの今井義頼氏が参加されます。



佐々木秀尚氏とは

佐々木氏はロックからジャズまでオールジャンルに演奏できるギタリストです。
超絶演奏技術を持つバンド、有形ランペイジのギタリストとして音楽シーンに衝撃を与えました。
主な活動として、松田聖子、森口博子などの著名アーティストのサポートにも精力的に活動されています。
また、2017年には日本のフュージョンバンドTRIXへの電撃加入でも話題となりました。
著名ながらもTwitterをはじめとしたSNSでも精力的に呟きや動画投稿をされており、本セッションもその一環での活動のようです。

今井義頼氏とは

今井氏も佐々木氏と同じく有形ランペイジのメンバーのひとりです。
自身のバンドのみではなくアーティストのサポートも行っており、
近年ではT.M.RevolutionやEvery Little Thingをはじめとしたサポート活動にも精力的に活動されているプレイヤーです。
YAMAHA、Zildjian、ASPRのエンドーサーとしても名を馳せています。


今回のセッションの開催情報詳細は以下のとおりです

【日時】
 1/7(日) 19:00~22:00
【場所】
 スタジオB4心斎橋店
【参加費】
 3,000円
【Guest】
 Dr.今井義頼

僕も参加予定にしているので、参加される方がいらっしゃいましたら是非遊びましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

IT会社に勤めるエンジニアとベーシストの狭間で揺れ動くアラサー会社員。 自身の経験をもとにジャムセッションの楽しさを広めるべく「ジャムセッションの練習セッション」を主催として開催中。