【月例+スペシャルセッション】はこちら(2/14更新)

練習セッション1月度レポート

ベースレッスンキャンペーン

こんにちは。ドウノです。

先日1/12(土)に

  • 練習セッション vol.41

を開催いたしました。

ジャムセッションの練習セッション vol.41

今月は13:00~16:00で開催しました。

今回は 12名 での開催となりました。そのうちの5名が初参加でした。
今月も5名もの方が初めて足を運んでくれました!

参加メンバー

10代1名。20代6名。30代5名。

初参加の方が多くいらっしゃると、開始直後になんともいえない緊張する空気が流れます。
僕もそろそろこの空気に慣れて来ました。それだけ一生懸命に参加して頂けているのだと思うと身の引き締まる想いです。
演奏を続けるうちに打ち解けて助け合ったり話をしている様子を見るととても嬉しく思います。

演奏曲目

演奏した曲目はこんな感じでした!

  1. Isn’t She Lovely
  2. Just The Two Of Us
  3. Chameleon
  4. 丸の内サディスティック
  5. Georgy Porgy
  6. Sunny
  7. 丸の内サディスティック
  8. Georgy Porgy
  9. The Chicken
  10. Cissy Strut
  11. Chameleon

感想

2019年初めての練習セッションは無事に終了しました!

久しぶりの参加者や初参加の方も何人もいらっしゃって非常に楽しかったです。
同じ楽曲をメンバーをかえて取り組んでみるなんてのは練習セッションならではだと思ってみていました。

皆が前向きに一生懸命に練習に取り組んでいるのを見てとても嬉しく思います!!!

次回の開催情報

ジャムセッションの練習セッション vol.42

2/23(土) 13:30~16:30 @ 246 NAMBA

スーパービギナーズセッション vol.10

1/19(土) 18:00~21:00 @STUDIO Y2

【コチラは記事作成次第リンク作成いたします。】

参加ご検討ください!よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です