超初心者のためのファンクセッションin大阪(19/04/21)

Pocket

こんにちは、ベーシストのドウノです。

大阪梅田のベースオントップ梅田店にて開催されるセッションです。

概要

私ドウノは大阪を中心として初心者に向けたセッションを開催していますが、同様のイベントが東京にもあります。

こちらのイベントではギタリストのソエジマソシキ氏が中心となり超初心者を対象としてセッションイベントを開催されています。

そのソエジマ氏が来阪される際に大阪にて超初心者を対象としてイベントを開催されます。

超初心者のためのファンクセッション

開催情報

日時

2019.04.21 (日)
 START-13:00
 CLOSE-15:00

参加費

3,000円(税込み)
当日イベント会場にて精算致します。

開催場所

大阪梅田のベースオントップの7stで開催されます。
BASS ON TOP 梅田 HP

ホスト

  • Gt:ソエジマ トシキ

ソエジマ氏のプロフィールはコチラからご確認ください。
ライフベンドミュージックスクールHP

ソエジマ氏の運営される東京の社会人音楽サークル「ジャム研」についてもご紹介しておきます。
東京の社会人音楽サークル「ジャム研」

課題曲

  • Chameleon
  • Feel Like Makin’ Love
  • The Chicken

イベントは完全課題曲制にて実施されます。

これらのいずれかの曲のバッキングが出来れば参加可能です。いずれの楽曲もファンク系セッションイベントでは必ず演奏されると言っても過言ではない有名曲です。この機に覚えてセッションに参加しましょう!

残席あとわずかです!!興味のある方は以下のページからご予約ください!
満席となりました!ご予約頂いた方ありがとうございました。

イベント予約ページ

その他の記事を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1988.10.01生まれ。 大学入学とともにエレキベースを始める。大学在学中に吹田ヤングフェスティバルにて最優秀賞を受賞。卒業後はプロベーシストに師事し活動の幅を広げる。レッスンやサポートを行う一方でジャムセッションの魅力に惹きこまれ、関東・関西のジャムセッションに参加する。 数多のプロミュージシャンとセッションを行う中でミュージシャンとして求められるスキルを磨き、自身の活動に取り入れている。 近年はセッションの魅力を広めるべく初心者を対象とした「ジャムセッションの練習セッション」を主催。また、「関西ジャムセッション」・「スーパービギナーズセッション」でもホストベーシストを担当。